私は一人暮らしをしているのですが、そんなに広くはないお風呂場で一度だけエッチをした経験があります。

お風呂場や車の中やトイレなど狭い所でエッチをした事がある友達のお話を聞いていたのですが、私は狭い所でのエッチは動きにくい事もあり好きでは無かったのですが、当時付き合っていた彼氏に圧倒されお風呂場でする事に。

 

まず、お風呂に一緒に入る事が恥ずかしく拒否していたのですが「電気を消して入ればいい」という言葉に渋々説得され全裸を隠し隠し一緒に入りました。
お互いに一通り体や頭を洗い流して浴槽に浸かったのですが、彼氏は当然のごとく既に勃起状態。

私の手を取り自然に股関に持っていかれて、彼氏に触るように促されました。

 

 

エッチな気分になっていない私だったのですが仕方なくシゴいていると、彼氏は私の胸やアソコを触ってきたので、段々と感じてきた自分が居ました

 

それから浴槽から上がると、浴槽に手を付かされて立ちバックの状態で挿入。

そのまま彼氏はガンガンと突いていたのですが、突かれたと同時に私の膝もガンガンと浴槽に当たっていました。

 

 

痛かったのですが「痛い」とは言えず、ムードを崩してはいけないと思い我慢して彼氏がイクのを待っていました。

 

早々にイッてくれたので一安心でしたが、気持ち良いよりも「イタッイタッ」という思いが強かったです。

やっぱり狭い場所でのエッチは苦手だなっと感じました。